イベント終了~ ありがとうございました・・・
今回は、二日間にわたりイベントを開催しました!!

朝早くからたくさんのお客様にご来店いただき、楽しそうに作品を選んで下さって、

こちらまで嬉しい気持ちになりました・・・

今回も、楽しいイベントになったことをスタッフ一同感謝しています

210nijghik.jpg

また、次回イベントが楽しみだな


↑↑↑ ポチッ♪とお願いします
イベントに参加します・・・
冬眠してました…

なかなかパソコンの前に座る機会が無く放置していたのに
遊びに来て下さった方々… ありがとうございます


明日は、もう3月ですね早いな~~

もうすぐイベントに参加させていただきます 

久々にいつものステキな作家さん達と一緒に出品できるので、すごく楽しみです♪

209puilk.jpg

今回は、バッグの他に手作り雑貨も作ってみましたっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントの紹介

「Bahooo&ミルイロPalette」
  
場所:Bahooo (垂水区星が丘3-6-9)
日時:3月5日(火)10:00~16:00
   3月6日(水)10:00~14:00

お近くの方は、ぜひお越し下さいませ・・・
スタッフ一同お待ちしております


↑↑↑ポチッとお願いします
雑貨屋さん&女子会・・・
久々にパソコンの前に座ってます

なので、ちょっと前ですが… 日曜日にお友達とお出かけしてきたことを♪


ハンドメイドイベントでもご一緒させていただいている

大好きなお友達♪AちゃんとKちゃんと一緒に芦屋にある雑貨屋さんに

行ってきました

月に数日、毎月テーマを変えて出店されているお店「ben:chi」さん

お友達のふたりは、毎月楽しみに行っているとのこと… 私も今回初めて連れて行ってもらいました^^

古道具や古くてステキな家具・・・ まるで別空間にいる感じでした・・・

208iti.jpg



その後、「basket」さんにも寄って、「CHECK&STRIPE」さんへ・・・

CHECK&STRIPEさんのカフェでゆっくりお茶して♪ かわいいウールドットのC&Sさんオリジナル生地と

タグを買いました 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、地元に戻り!予約してくれていたお店へ・・・

そう♪この日は夜までコース前から、ず~~っと楽しみにしていたんです!!

名称未設定 1

ゆっくりくつろげる個室で、美味しいお料理を頂きながら「女子会」(← あ~今っぽい (笑)

たっくさんお話できて、本当に楽しかったです ほとんどが子供の話でしたけどっ(笑)

まだまだ、話は尽きないので・・・ 次回もまた計画しなくちゃ


幸せな時間をありがとう~  な一日でした

イベント用作品・・・
来月の1day shopイベントに向けて、出品作品を

製作しています~

出来上がった作品は・・・

「斜めがけショルダーバッグ」
206huiti.jpg
今回も、こだわりのタグやスタンプを使用してお気に入りのバッグに

仕上がりました♪ ミニサイズなのでお子様用としてもご利用いただけます

ショルダーは取り外すことが出来るので、バッグinバッグとして小物整理にお使いいただく

こともできで便利だと思います


「ナイロン トートバッグ ミニ」
205buitu.jpg
とっても軽量でシンプルなバッグです♪

ちょっとお近くのお出かけや、小さくたたんでお持ちいただくことも出来ます♪

ナイロンのキルティング生地で、ふんわり~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イベントのご紹介>

Lemon Grass」1day shop

日時:2013/2/12(火) 10:00~13:00

場所:鳥羽公民館
   (明石市野々上1丁目7-8)



↑↑↑ 応援ポチッ♪よろしくお願いします





買い換えました・・・
2日前にアイロンが壊れちゃいました

その前から、少し調子は悪かったけどなんとか使えていたんです・・・

でも、その日は電源を入れるとランプは付くけど全く熱くならない

「うそでしょ~~~

これはもうお修理するより買い換えたほうがいいのよねと自分を納得させて

何かと出費の多いこの時期だけど、仕方なくアイロンを買いに行ってきました。

だって、アイロンないと普段のアイロンがけもだけど… 私の場合作品つくりが出来なく

なっちゃいますから~~


ということで、今日はヤマ~ダ電気に行ってきました!!

せっかく買うなら、ティファールのコードレスアイロンにしようかな♪と決めていったのですが

見てみると、結構大きくて重い

で、その横に置いてあったコンパクトで軽くて使いやすそうなアイロンをマジマジと見ていると

店員さんに「アイロンをお探しですか~?」と声をかけられたので

見た目同じなシリーズが4台…3千円ほどづつ高くなっているのが気になったので

どこが違うのか聞いてみると、コーティングの違いでした!!!

傷が付きにくいかどうかがアイロンの決め手なんだとか・・・「へ~~」と思いつつ

でも、予算とも相談して結局真ん中のお値段のものを頂いて来ました^^

あっ!もちろん店員さんに「いくらまけてもらえます~」← 関西人ですもん(笑)

ポイントで、還元してもらいました

そのアイロンがこちら↓

203ioho.jpg

裏はこんな感じで↓
204,pjfl
従来使っていた形状とは違い、全体どこからでもスチームが出て使いやすかったです♪

でも、隣で見ていた息子が一言・・・ 「さつまいもみたいなカタチやな」

そうですね(笑)  でも、これからはこのアイロンに大活躍してもらいます


↑↑↑ ポチッ♪よろしくお願いします
こんにちは*^^*
プロフィール

bobins

Author:bobins
神戸に住む小学生2人の子を持つ普通~の主婦です♪
ハンドメイドの紹介や、ランチや雑貨屋さんめぐりなど、日々の生活で楽しいことを見つけてブログに綴っていけたらなぁと思っています。たくさんの方と出会えたら嬉しいです♪

~リンクフリーです!コメントお待ちしています~

Yahoo!オークションに出品しています.
よろしくお願いします~♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

