イベント終了~ ありがとうございました・・・
今回は、二日間にわたりイベントを開催しました!!

朝早くからたくさんのお客様にご来店いただき、楽しそうに作品を選んで下さって、

こちらまで嬉しい気持ちになりました・・・

今回も、楽しいイベントになったことをスタッフ一同感謝しています

210nijghik.jpg

また、次回イベントが楽しみだな


↑↑↑ ポチッ♪とお願いします
イベントに参加します・・・
冬眠してました…

なかなかパソコンの前に座る機会が無く放置していたのに
遊びに来て下さった方々… ありがとうございます


明日は、もう3月ですね早いな~~

もうすぐイベントに参加させていただきます 

久々にいつものステキな作家さん達と一緒に出品できるので、すごく楽しみです♪

209puilk.jpg

今回は、バッグの他に手作り雑貨も作ってみましたっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントの紹介

「Bahooo&ミルイロPalette」
  
場所:Bahooo (垂水区星が丘3-6-9)
日時:3月5日(火)10:00~16:00
   3月6日(水)10:00~14:00

お近くの方は、ぜひお越し下さいませ・・・
スタッフ一同お待ちしております


↑↑↑ポチッとお願いします
イベント用作品・・・
来月の1day shopイベントに向けて、出品作品を

製作しています~

出来上がった作品は・・・

「斜めがけショルダーバッグ」
206huiti.jpg
今回も、こだわりのタグやスタンプを使用してお気に入りのバッグに

仕上がりました♪ ミニサイズなのでお子様用としてもご利用いただけます

ショルダーは取り外すことが出来るので、バッグinバッグとして小物整理にお使いいただく

こともできで便利だと思います


「ナイロン トートバッグ ミニ」
205buitu.jpg
とっても軽量でシンプルなバッグです♪

ちょっとお近くのお出かけや、小さくたたんでお持ちいただくことも出来ます♪

ナイロンのキルティング生地で、ふんわり~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イベントのご紹介>

Lemon Grass」1day shop

日時:2013/2/12(火) 10:00~13:00

場所:鳥羽公民館
   (明石市野々上1丁目7-8)



↑↑↑ 応援ポチッ♪よろしくお願いします





イベントのお知らせ・・・
昨年も参加させていただいた「lemon grass」さんのイベントに

またご一緒させていただくことになりました

詳細はコチラ↓

レモングラス イベント

他の作家さんの、バリエーション豊かな作品がたくさんならぶイベントで

私も今からワクワクしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速、イベント用の作品のご紹介です…

私は、今回もバッグを中心に出品させていただきます♪

「丸底トートバッグ ブラックウォッチ」
201oulfk.jpg

「丸底トートバッグ ブラウンドット」
202njkhk.jpg

これからイベントまで、少しづつ作品を増やしていきたいと思います^^


どうぞ、お近くの方はイベント当日足を運んで下さいませ

そして、ぜひぜひ声をかけて下さいね♪

心よりお待ちしております


応援ポチッ♪よろしくお願いします


今年 初出品・・・
ハンドメイド・・・ 何末年始と少しサボっていましたが

今日、今年初オークション出品いたしました~


今年もシンプルで大人カジュアルなバッグを目指して、デザインしていきたいです

「リネンキルト 丸型底トートバッグ」
4281.jpg
こだわりの、海外のアンティークタグなどを使って持ちやすくて飽きのこないデザインに

仕上げました。

よろしければ2/18(fri)までヤフーオークションに出品しておりますので

ご覧になって見て下さいね


↑↑↑ 応援ポチッ♪よろしくお願いします
こんにちは*^^*
プロフィール

bobins

Author:bobins
神戸に住む小学生2人の子を持つ普通~の主婦です♪
ハンドメイドの紹介や、ランチや雑貨屋さんめぐりなど、日々の生活で楽しいことを見つけてブログに綴っていけたらなぁと思っています。たくさんの方と出会えたら嬉しいです♪

~リンクフリーです!コメントお待ちしています~

Yahoo!オークションに出品しています.
よろしくお願いします~♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

