スポンサーサイト
買い換えました・・・
2日前にアイロンが壊れちゃいました

その前から、少し調子は悪かったけどなんとか使えていたんです・・・

でも、その日は電源を入れるとランプは付くけど全く熱くならない

「うそでしょ~~~

これはもうお修理するより買い換えたほうがいいのよねと自分を納得させて

何かと出費の多いこの時期だけど、仕方なくアイロンを買いに行ってきました。

だって、アイロンないと普段のアイロンがけもだけど… 私の場合作品つくりが出来なく

なっちゃいますから~~


ということで、今日はヤマ~ダ電気に行ってきました!!

せっかく買うなら、ティファールのコードレスアイロンにしようかな♪と決めていったのですが

見てみると、結構大きくて重い

で、その横に置いてあったコンパクトで軽くて使いやすそうなアイロンをマジマジと見ていると

店員さんに「アイロンをお探しですか~?」と声をかけられたので

見た目同じなシリーズが4台…3千円ほどづつ高くなっているのが気になったので

どこが違うのか聞いてみると、コーティングの違いでした!!!

傷が付きにくいかどうかがアイロンの決め手なんだとか・・・「へ~~」と思いつつ

でも、予算とも相談して結局真ん中のお値段のものを頂いて来ました^^

あっ!もちろん店員さんに「いくらまけてもらえます~」← 関西人ですもん(笑)

ポイントで、還元してもらいました

そのアイロンがこちら↓

203ioho.jpg

裏はこんな感じで↓
204,pjfl
従来使っていた形状とは違い、全体どこからでもスチームが出て使いやすかったです♪

でも、隣で見ていた息子が一言・・・ 「さつまいもみたいなカタチやな」

そうですね(笑)  でも、これからはこのアイロンに大活躍してもらいます


↑↑↑ ポチッ♪よろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すみません、「さつまいも」でふきだしちゃいました(笑)
そうね、お色も遠からず・・・だし??
息子クン、ナイスです☆

私も以前壊れたときに気づかず冷たいままアイロンしばらくかけて・・・なんでシワシワとれないの??なんてi-229
(早く気づきなさーい!)

凸♪
ゆうひsanへ♪
あらっ!ふきだしちゃいました~(笑)
私がブログに載せる為に必死で撮影している横で
一言!! 言いさっていきました・・・i-229

私も、ゆうひsanと同じです。気づかず「シワとれないな~」って・・・i-202
(そんなん私の顔だけで十分だって!!笑)
困ったもんですi-239
こんにちは*^^*
プロフィール

bobins

Author:bobins
神戸に住む小学生2人の子を持つ普通~の主婦です♪
ハンドメイドの紹介や、ランチや雑貨屋さんめぐりなど、日々の生活で楽しいことを見つけてブログに綴っていけたらなぁと思っています。たくさんの方と出会えたら嬉しいです♪

~リンクフリーです!コメントお待ちしています~

Yahoo!オークションに出品しています.
よろしくお願いします~♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

