スポンサーサイト
イベント用作品・・・
来月の1day shopイベントに向けて、出品作品を

製作しています~

出来上がった作品は・・・

「斜めがけショルダーバッグ」
206huiti.jpg
今回も、こだわりのタグやスタンプを使用してお気に入りのバッグに

仕上がりました♪ ミニサイズなのでお子様用としてもご利用いただけます

ショルダーは取り外すことが出来るので、バッグinバッグとして小物整理にお使いいただく

こともできで便利だと思います


「ナイロン トートバッグ ミニ」
205buitu.jpg
とっても軽量でシンプルなバッグです♪

ちょっとお近くのお出かけや、小さくたたんでお持ちいただくことも出来ます♪

ナイロンのキルティング生地で、ふんわり~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イベントのご紹介>

Lemon Grass」1day shop

日時:2013/2/12(火) 10:00~13:00

場所:鳥羽公民館
   (明石市野々上1丁目7-8)



↑↑↑ 応援ポチッ♪よろしくお願いします





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎回、可愛いですねぇ~!!
ホントお近くだったら、イベント行くのになぁ~。。。
ナイロントートバック!私のツボです(*´∇`*)
No title
わ~。
新しいタイプだ~。
お小遣い用意しとかなきゃv-10
くつしたにゃんこsanへ♪
すご~くお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ・・・i-181
久々にパソコンに前に座りましたi-201

ステキな作家さんの作品がたくさんならぶので
お近くだったら、ぜひぜひ来て頂きたいイベントです♪

このドットのナイロン生地・・・ 私もお気に入りの生地なんですi-176
あえてシンプルに仕上げてみました^^
フルさん♪
こんにちはi-179

いつも気に入ってくれて本当に嬉しいです~i-265
はい!ショルダータイプ作ってみました^^
でも、その後なかなか作品が出来上がらず・・・
かなり焦ってきましたi-201(笑)
フルさんは、作品たくさんありそうで♪とっても楽しみにしていますっi-239
こんにちは*^^*
プロフィール

bobins

Author:bobins
神戸に住む小学生2人の子を持つ普通~の主婦です♪
ハンドメイドの紹介や、ランチや雑貨屋さんめぐりなど、日々の生活で楽しいことを見つけてブログに綴っていけたらなぁと思っています。たくさんの方と出会えたら嬉しいです♪

~リンクフリーです!コメントお待ちしています~

Yahoo!オークションに出品しています.
よろしくお願いします~♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

