スポンサーサイト
雑貨屋さん&女子会・・・
久々にパソコンの前に座ってます

なので、ちょっと前ですが… 日曜日にお友達とお出かけしてきたことを♪


ハンドメイドイベントでもご一緒させていただいている

大好きなお友達♪AちゃんとKちゃんと一緒に芦屋にある雑貨屋さんに

行ってきました

月に数日、毎月テーマを変えて出店されているお店「ben:chi」さん

お友達のふたりは、毎月楽しみに行っているとのこと… 私も今回初めて連れて行ってもらいました^^

古道具や古くてステキな家具・・・ まるで別空間にいる感じでした・・・

208iti.jpg



その後、「basket」さんにも寄って、「CHECK&STRIPE」さんへ・・・

CHECK&STRIPEさんのカフェでゆっくりお茶して♪ かわいいウールドットのC&Sさんオリジナル生地と

タグを買いました 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、地元に戻り!予約してくれていたお店へ・・・

そう♪この日は夜までコース前から、ず~~っと楽しみにしていたんです!!

名称未設定 1

ゆっくりくつろげる個室で、美味しいお料理を頂きながら「女子会」(← あ~今っぽい (笑)

たっくさんお話できて、本当に楽しかったです ほとんどが子供の話でしたけどっ(笑)

まだまだ、話は尽きないので・・・ 次回もまた計画しなくちゃ


幸せな時間をありがとう~  な一日でした

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しかったですねー^^
楽しすぎて、もう第2弾のお店をチェックし始めました 笑
次回はAちゃんの出産祝いでぜひ♡
大好きなお店に、bobinsさんと一緒に行けてうれしかったです^^
hanautaちゃんへ♪
ホント!よく笑った一日でしたね(笑)
雑貨屋さん・・・ 連れて行ってもらえなかったら絶対出会えてない
お店だと思います♪ ステキでした^^ありがとうねi-176

第二段お店チェックしてくれてるの~i-184
嬉しいわi-265 ぜひぜひ出産祝いで盛り上がろうi-179
こんにちは*^^*
プロフィール

bobins

Author:bobins
神戸に住む小学生2人の子を持つ普通~の主婦です♪
ハンドメイドの紹介や、ランチや雑貨屋さんめぐりなど、日々の生活で楽しいことを見つけてブログに綴っていけたらなぁと思っています。たくさんの方と出会えたら嬉しいです♪

~リンクフリーです!コメントお待ちしています~

Yahoo!オークションに出品しています.
よろしくお願いします~♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

