スポンサーサイト
イベントに参加します・・・
冬眠してました…

なかなかパソコンの前に座る機会が無く放置していたのに
遊びに来て下さった方々… ありがとうございます


明日は、もう3月ですね早いな~~

もうすぐイベントに参加させていただきます 

久々にいつものステキな作家さん達と一緒に出品できるので、すごく楽しみです♪

209puilk.jpg

今回は、バッグの他に手作り雑貨も作ってみましたっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントの紹介

「Bahooo&ミルイロPalette」
  
場所:Bahooo (垂水区星が丘3-6-9)
日時:3月5日(火)10:00~16:00
   3月6日(水)10:00~14:00

お近くの方は、ぜひお越し下さいませ・・・
スタッフ一同お待ちしております


↑↑↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またまたイベント参加されるんですね^^

カバンだけじゃなく、ヘアピンやブローチなどの雑貨も、
ついつい揃えて買いたくなっちゃいそうなものばかりですね~^^

春の陽気の2日間になるといいですね♪

なすび号さんへ♪
お返事が遅くなってゴメンナサイ…

はい♪またイベントに出品してきました^^
小物がよく出るので、今回は少しだけ雑貨っぽいものも出品して
みました~

よく晴れて、楽しい二日間でした♪

こんにちは*^^*
プロフィール

bobins

Author:bobins
神戸に住む小学生2人の子を持つ普通~の主婦です♪
ハンドメイドの紹介や、ランチや雑貨屋さんめぐりなど、日々の生活で楽しいことを見つけてブログに綴っていけたらなぁと思っています。たくさんの方と出会えたら嬉しいです♪

~リンクフリーです!コメントお待ちしています~

Yahoo!オークションに出品しています.
よろしくお願いします~♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

