イベント終了~ ありがとうございました・・・
今回は、二日間にわたりイベントを開催しました!!

朝早くからたくさんのお客様にご来店いただき、楽しそうに作品を選んで下さって、

こちらまで嬉しい気持ちになりました・・・

今回も、楽しいイベントになったことをスタッフ一同感謝しています

210nijghik.jpg

また、次回イベントが楽しみだな


↑↑↑ ポチッ♪とお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんにちは*^^*
プロフィール

bobins

Author:bobins
神戸に住む小学生2人の子を持つ普通~の主婦です♪
ハンドメイドの紹介や、ランチや雑貨屋さんめぐりなど、日々の生活で楽しいことを見つけてブログに綴っていけたらなぁと思っています。たくさんの方と出会えたら嬉しいです♪

~リンクフリーです!コメントお待ちしています~

Yahoo!オークションに出品しています.
よろしくお願いします~♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

