イベントのお知らせ・・・
昨年も参加させていただいた「lemon grass」さんのイベントに

またご一緒させていただくことになりました

詳細はコチラ↓

レモングラス イベント

他の作家さんの、バリエーション豊かな作品がたくさんならぶイベントで

私も今からワクワクしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速、イベント用の作品のご紹介です…

私は、今回もバッグを中心に出品させていただきます♪

「丸底トートバッグ ブラックウォッチ」
201oulfk.jpg

「丸底トートバッグ ブラウンドット」
202njkhk.jpg

これからイベントまで、少しづつ作品を増やしていきたいと思います^^


どうぞ、お近くの方はイベント当日足を運んで下さいませ

そして、ぜひぜひ声をかけて下さいね♪

心よりお待ちしております


応援ポチッ♪よろしくお願いします


今年 初出品・・・
ハンドメイド・・・ 何末年始と少しサボっていましたが

今日、今年初オークション出品いたしました~


今年もシンプルで大人カジュアルなバッグを目指して、デザインしていきたいです

「リネンキルト 丸型底トートバッグ」
4281.jpg
こだわりの、海外のアンティークタグなどを使って持ちやすくて飽きのこないデザインに

仕上げました。

よろしければ2/18(fri)までヤフーオークションに出品しておりますので

ご覧になって見て下さいね


↑↑↑ 応援ポチッ♪よろしくお願いします
今年の初ランチ・・・
昨日は、大阪までおでかけ~

主人から電話がかかってきて、

職場の近くでランチしようと ちょっと急でしたが

子供達も学校に行きだして、お仕事もお休みだったので… おいしいもの食べに行ってきました


ランチ誘ってきたわりに、お店を決めていたわけでもなく(笑)「何食べたい~?」と聞かれたので

イタリアンかフレンチがいいな~!

ってことで、近くにあった「la BOTTE PICCOLA」でランチコースをいただきました♪
PhotoGrid_1357800870043.jpg
お肉料理は、ホホ肉がとっても柔らかく煮込まれていて美味しかったですが、

パスタは、しっかりした味付けが好みの私にはちょっと物足りなかったかな・・・

でも、意外とお客さんがすくなかったのでゆっくりした時間が過ごせてよかったです

その後、リニューアルされた「阪急百貨店」をぶらりと見て回って(新しくてステキでした~♪)

今度、時間があるときにゆっくり見て回りたい~~~

それから、主人と別れて… アウター探しにsale中の「LUCUA」に行ってみましたが

いいのが見つからず、そのまま帰宅・・・

なんだか、急なお出かけでバタバタしましたが今年初のランチよかったな

また、今年もたくさん美味しいもの食べに行きたい
今年もよろしくお願いします・・・
今年に入って随分たってしまいました…

昨日から、ようやく学校も始まり自分の時間が戻ってきた気がします


我が家の今年のお正月は、主人の家族と「有馬温泉」でのんびり旅行~

200niy.jpg

年末に比べると、寒さも和らいで気持ちのいい旅でした^^



さて、今年もたくさんの作品を作って、イベントにも参加できるように頑張りたいと思います

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします
今年もありがとうございました・・・
今年も、あと数時間で終わりですね・・・

過ぎてしまえば、あっという間の一年だったように思いますが


今年も、たくさんの方々との出会いがありました

ハンドメイドの作品を気に入って下さった方々・・・

短い期間のつながりですが、作品を手に取った方々からの温かいコメントには

本当に励まされ、嬉しい気持ちでいっぱいになりました


今年もイベントに参加させていただき、

そこでたくさんの作家さんとの出会いがありました

どの方も、作品とおりのステキな方々ばかりで… その場に一緒にいれることが

とっても幸せでみなさんに触発されながら

また作品作りがんばろう!!という気にさせられました^^


そして、こうしてブログを見て下さっている方々との出会い

日々の、他愛もないことを綴ったブログですが遊びに来て、時には嬉しいコメントを

残して下さって♪ とってもとっても嬉しいです~


今年も、みなさん本当にありがとうございました

来年もどうぞよろしく願いします



こんにちは*^^*
プロフィール

bobins

Author:bobins
神戸に住む小学生2人の子を持つ普通~の主婦です♪
ハンドメイドの紹介や、ランチや雑貨屋さんめぐりなど、日々の生活で楽しいことを見つけてブログに綴っていけたらなぁと思っています。たくさんの方と出会えたら嬉しいです♪

~リンクフリーです!コメントお待ちしています~

Yahoo!オークションに出品しています.
よろしくお願いします~♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

